スポンサーサイト


Gが闇だったら・・・w

最近思うのですけど、Gって闇だったらどんなに良かったでしょうかね・・・w

ですが、闇だったらレート1500円は確定でしょうね^^;

 

用はネタがないのです・・・w

 

早速開封

 

1KILLは、ほとんどこの人が絡んできますよね

次回の制限改定で、制限。いいや、禁止だと思ってますよw

 

因みに、値段は1600円レート1800円ですよ~。

だから良かったなぁ~と思っているのですけど・・・w

 

あと、苦痛のレートなんですけど、1000円を完全に切っていますよ

賄賂のほうは、あまり下がってはいないようですけど、

苦痛は再販前の相場と比べると、半分。

もしくはそれ以下になってるようですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DDBいいですねぇ~
Gは騎士で落とせないのが玉に傷ですね。

DDBほしい^^

うらやましいですww

ダークダイブは以前2枚ありましたが、双方ともに手放してしまったので、今は凄く後悔しています…
苦痛、賄賂の再録も当初はガセかと疑っていましたが、本当だったのがちょっと怖いです(--;)

ダークダイブは発売日に人気でしたからね^^
まぁ9月まではレ^トが下がらないというわけでw

苦痛涙目ですねwww

いいなー俺も禁止になるのはうすうすわかってるわ

DDBうらやましいですw

DDBは次で禁止でしょうねww

DDBいいですねwww

DDBいいですネ^^
この前弟がフリマで2枚で200円で買ってましたが自分は持ってませんorz

DDB禁止になりそうですね・・・
賄賂も苦痛も買取価格がすごく安くなってました。。

Gが闇だったら超強いと思いますw

前にDDBでフルボッコ食らった私が通りますよっと( ´・ω・)ノ←
苦痛はかわいそうとしかwww

苦痛はかなり下がりましたねw

DDB羨ましいです><
まぁ効果もやばいですし、禁止になりそうな勢いですよね^^;;

ll++ll

DDBは本気で禁止まで行きそうですよねぇ
1枚あってもかなり削れますからね

確かにDDBは禁止になりそうですね
これで1キルの時代がまた終わってくれればいいんですけど・・・

苦痛涙目><

再録はやっぱり厳しいですよねw

現状でもGは高めですよねw

ちょw
苦痛持ってる俺はどうすればww

苦痛だーw

皆さんこんばんは~。Gなんですけど、今でも高いですよね^^;
ライロに入れるのが一般的でしょうねw

ボンバーなんですけど、やっぱり安いですよね^^
十分いい買物でしたよ♪

苦痛は、910円がレートのようですw
賄賂のほうも下がってきてるようです・・・w

DDB羨ましいです^^

ならず者さん>>良かったです~。

自分もGが闇だったらって考えましたw

しかし闇だったら強すぎてやばいですw

死デッキ打てるし><

misutsuriさん>>まさにその通りですw
闇だったら・・・おそろしや~w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
