スポンサーサイト


ミスタードーナツ。そんなにアド取らしても大丈夫?

3が日は更新しようと思っていましたので、何となく今日も更新しますw

今日は、30分かけて自転車でミスタードーナツまで行ったのですけど・・・

目当ての福袋が売り切れらしいです・・・

1月1日に1,000個以上入荷したのに、3日の朝に売り切れてるって・・・

 

仕方がないので、電車に乗ってちょっとしたところまで行きました~。

そこで、やっと福袋発見です

 


早速、中身確認!!

 

内容は・・・

ドーナツ5ツ ドーナツ無料引換券5枚 

ブランケット1枚 カレンダー ぬいぐるみ ストラップ

で、なんと、1,000円なんです!

去年はこれを見た瞬間、

「え?これ買って良いんですか?」

と思うほどビックリしましたw

 

ドーナツだけで1,000円いってるのに、さらにこんな素晴らしいものまで・・・w

 

普通に1,000円はアド取れますよw

 

・・・と、去年書いて、今年私が買えなくなってるのですから、何とも・・・ねぇw

 

おこがましいとは思いますけど、去年書いた記事が元凶で無くなったのなら…と考えるとw

 

通常より、字が大きいのは仕様ですw

それぐらいビックリしてるんですよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それの内容で1000円は確かに安いですねw
人形かわいい~(*´Д`)

こっちの福袋はタダ券×10とぬいぐるみ・ひざ掛け・カレンダーでした^^
ポンデのぬいぐるみはガチで笑えますよ~★

そんなのが発売されてたのか・・・w
アド取りすぎですねw

ちょ、明日ミスド行ってこよ…w

よし、ミスドに行ってこようw

そんなのあったんですかw
1月1日にミスドに行きましたがこっちのほうでは
見なかったですw

ミスド最近いってないなぁ・・・

ブランケット欲しいですw

ミスドに行って大人買いしてきますw

皆さん今晩は~^w^
ミスドは、アドの塊ですwついでに、ポイントでもらえる商品も流すと・・・w

年末は、アドとって満足しましょう♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
