スポンサーサイト


日本橋で、ごめんなさいw

オフ会に参加しようとしていたのですけど、参加人数少なすぎで^^;

元々は、2人ぐらい・・・と聞いていたのでw

実際は、4人いたのですけどねw

 

実際は、

カード売却に行きたかった&tomiさんとカード考案&某カードショップの常連と会話とトレード。が目的で・・・w

 

特に、某カードショップの常連との会話は、とても面白く、良かったです

 

オフか、迷ったんですけど、カードショップのメンバーと会いたかったのでw

オフ会に参加した皆様、申し訳ございませんでしたm(━ ━)m

さて・・・

今日は、日本橋でいろいろ買ったきました~。

 


 

左は、カードショップでの購入品 右はカードショップのガチャガチャです^^

 

 

露払いは、アンリミですけど200は即ですw

 

日本橋メンバーはわかるでしょうが、ドラスタガチャですw

古のルール・・・微妙ですけど、変なカードよりは良かったです

 

明日は、カードショップの常連とのトレードです

お楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200とかマジキチレベルw
自分は、今日突然行きたくなっていきましたw

200円は即買いってレベルじゃない!
古のルールが妙に惹かれる・・

実際には4人+1かなw

200…だと…!?
近くの日本語版と同じ…\(^0^)/

200円www
即買いですなw

古のルールの彫り方が凄い綺麗です^^

露払い500じゃでないか??

200円とはうますぎですよww

200とか壊れすぎ

200円ww
古のルールがふつくしすぐる・・・w

古のルール良いですね^^

古のルールが綺麗w

古のルールレリかっこいいですww

古のルールいいですネ~w

六武デッキ使いとしては許せない価格・・・!w

ちょっとその200円てすばらしくないですか!?

昔TDGS2パックで霧払い2枚当ててる人見ましたw
もちろんサーチで(((

200円とかww
古のルールも綺麗でいいですねw

古のルールレリ綺麗ですなぁw
若干羨ましかったり(ー_ー;)

皆さん今晩は~。
古のルールですけど、500円じゃ・・・wまあ、でも。200円ぐらいはすると思いますw

露払いは、普通に爆アドでしたw綺麗ですし、満足ですw

かーるさん>>無理ですw
