

画像消滅

トレード記すると言いましたけど、画像消えてしまい・・・w

もうちょっと待ってくださいw

さて・・・

今日は、特集!ですw

 

究極のどら焼きと書いてありましたw

流石、自分で言うだけあってものすごくおいしいですw

 

これは、お薦めできますw

 

ミスド ポッキー どら焼きと、食べモノばっかり続いてますね^^;スイマセンw

明日は、結構大きなネタを放出しようかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

なんという食べ物紹介ブログ
究極のどら焼きなんていわれたら食べたくなります・・

究極ですかw
気になりますなw

ドラ焼きは中にアイスが入ってるのが一番好きですw

究極ってw

買う時に青いタヌキがいそうですw

ドラえもんに推薦しましょう!!

ちょっとドラえもん連れてきますわw

そのぬいぐるみでは無く、ドラえもんぬいぐるみを置くべき(

皆さん今晩は~。
どらえもん・・・正直好きじゃないんですよ^^;いや、結構嫌いですw

でも、正直推奨しますよ^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
