スポンサーサイト


訪問者数&プレイマット購入w

やはり、ブログというものをやっている以上は訪問者数が気になりまして・・・

最近、ちょっと増えたんですけど、全盛期270越えを毎日してきた私としては、がっかりです・・・

特に、140人という日もありました。単調なのでしたかないですよね

 

でも、140人もいるんです!これからも当ブログをよろしくお願いします

さて・・・

今日は、大きな買い物ですw


はねまんからの購入物です~

よく利用しているサイトで、海外版カードを主に取り扱っています^^

 

おまけも付いてきました~。

なんか、微妙な感じの空気はしていましたけど・・・

 

光りもので、ギブ&テイクがw

正直いらないですw

 

何を買ったというと・・・

3

 

2

 

1

 

ドン!

 

宝玉獣のプレイマットです~^w^

実は¥3200という格安での購入です

他にもあったのですけど、値段が1番安いのがこれとガジェットでw

どちらかというと、此方すきですから

 

これで、2枚目ですけど、満足しています(1枚目はダークアームドです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイマットいいですネ~w
羨ましいですw

ぉおープレイマットw

プレイマットはもうちょっとプレイングあげてから買いますw
だって恥ずかしいw

これ自分も買おうとしてましたわw
宝玉獣大好きですw

プレマいいですなw
気になるのは
な ぜ 亀 が 正 面 だ し(

真ん中にレインボードラゴン欲しかったですなw

ダムドのマットが買いたかった。。。
これに虹龍が付いてたら文句なかったんですけどねぇw

ピチューを買ったのだと思いましたw

プレイマット欲しいところです^^

オフの時見たダムドも格好良かったのに....
宝玉獣も買っちゃいましたかww

プレイマットいいですなw
亀が正面w

プレマ安いですねぇw
ダムドのほしいですw

プレマいいですねぇ~w
確かに虹龍いると豪華なマットにw

このプレマ近くに売ってましたw

プレマ安いですなぁ
何故一番弱そうな亀が正面にww

プレイマット良いですね~

皆さん今晩は~。
良いじゃないですか!正面にエメラルドタートルいたってw
レインボーが、中央にいればもっと・・・w

ダムドですけど、しばらく休養させておきますw

ペガサスが正面ではないのですねw

自分も裁きと帝のプレマがありますが、使い分けれるってなんかいぃですよねw

misutsuriさん>>ペガサスか、ルビーにしてほしかったです^^;

使い分けできるとモチベ下がりにくくなりますよね^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
