スポンサーサイト


行列のできる法律相談所の・・・          甘ったれうどんですw

今日は、5’Sホビステ(日本橋メンバーは知っているかと)に行って、

非公認やってきましたよ~。

まあ、普通に1落ちでした^^;純ライロ強いですw

まあ、もっと頑張らないと…なんてw

さて・・・

今日は、あるものの購入です~。

 

そう!アレなんです・・・

 

話題の甘ったれうどんです~^w^

行列のできる法律相談所で、話題になりました~。

早速作ってみましたw

 

これで完成です~^w^

感想としては・・・醤油饂飩?しょうゆうどん?ショウユウドン?

聞いた話によると、すき焼き風と聞いていたので、完全醤油だったのでがっかりしました・・・

 

醤油は、以外と辛め。関東の人には合ってるんでしょうけど、私たち関西人にとってはちょっと厳しいかなぁ~。

 

結果:1袋100円ちょっとにしてはおいしいですけど、はっきりいって醤油うどんですw

卵を入れてマイルドにはなりますけど・・・ちょっとショックですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へー、中々うまそうですなw
関東と関西の間の俺には両方いけるZE((

箸持ってるとこがかわいいw
卵おいしそうでs((

東北の俺にもいけるぜ((
これ俺も1回食べてみたいですw

よだれが出てきますた^^
最近全く大会出てないです^^;

作ってみますw

ポン酢としょうがを入れたらもっと美味いはずw

おいしそうですネ~w
一度食べてみたいw

なんだそれはw
それよりぜひファミマにWクリームエクレア買いに来てくださいw

皆さん今晩は~w
皆さんが思ってるほどいい味では・・・ないですw
でも、1度は食べてみる価値あると思いますよ^w^

?ネピア卍さん>>それもおいしそうですねw1度やってみたいですww

misutsuriさん>>それ買おうとずっと思っているんですけど、売り切れてるんですよ;;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
