スポンサーサイト


難波が庭になりそうですw

今週末、何をしていたかといいますと・・・

3日間連続で、難波に行っていましたw

主に、大会に行ってきましたけど、勝てませんね^^;

私の友達は、ものすごく勝つので、ビックリしましたw

 

3日間での購入物&先週末?に行った時のトレード品をやろうと思います~。

 

まずは、ホビーステーション5’S店での購入物(日版)です~。

 


マシンナーズピースキーパー  1枚100円

 

魔轟神獣ノズチ  1枚100円

 

ジュラックディノ  1枚200円

 

サイバーヴァリー  3枚セット550円

 

ピースキーパー&ヴァリーはあるデッキで(ネタばれ禁止ですw)

ノズチは、魔轟神デッキ。

ディノは、ちょっと高かったですけどデッキには必要かと思い購入です

 

正直、ピースキーパー2枚も要りませんでした^^;

全部で、1050円の購入ですw

 

まぁまぁですかねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァりーいいですね^^

大会羨ましいです^^
自分も出たいなぁ…

ノズチとかディノとか5円で売ったキガスw

そこのホビステで砂塵を買ったのは良い思い出
今年の4月から私も突撃します<;>

デイノ便利ですよね^^

マシンナーズ裏山w

ピースキーパーは地味に強いですw

ヴァリー3枚セットで約500とはw
安いですなw

ヴァリー安いですね~

ヴァリーいいですねw

セットでその値段は安定ですねw

ヴァリーy(ry

皆さん今晩は~。
ヴァリーはノーマルですよ^^;でも、良いんですけどねw

ディノは・・・強いから、ですかねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
