スポンサーサイト


ツンデレ

昨日の続きでホビステでの購入物です~^w^

今回は英語版です~。

 

王宮の弾圧 350円

ライオウ シク 1300円

ブリューナク シク 2800円

ダークアームド ゴールド 2500円

 

全部で・・・いや、昨日のと合わせて丁度8000円です~。

ところで、皆さんには嘘をついていましたw

 

実は・・・これは、ガチャガチャであてた金券で買ったものなんですw

 

日本橋メンバーはよく知ってるでしょうけど、ホビーステーションのガチャですw

そこで、ツンデレガチャというものがありまして・・・w

 

それを2回やると、5000円券 3000円券が連続で出ましてw

で、購入というわけですw

まあ、デレデレしかもらってないわけでしてw

 

実質、昨日と合わせて1000円しか使ってないんですからね・・・驚きですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはなかなかいいw
ホビステ侮れないな・・・

ダムドのゴールド裏山ですww

あのガチャはティッシュが回して圧敗してたイメージしかないww
こんなにもデレるガチャだったのかww

アド過ぎるw
全部羨ましいです^^

爆アドwww
僕も米ブリュ買おうかな;;

アド過ぎるww
米ライオウはいつ見てもふつくしい・・・

なんというwww
ライオウいいですなw

5000円の金券とはww

ツンはどこですかw

爆アドですねぇww
ダムドとか羨ましいですw

ぷぅやんさんに対してデレデレガシャ過ぎるw

ツンがない!!w

ツンが(ry
全部うらやましいですw

ブリュうらやましいですw

素晴らしいデレですなぁw

べ、別に妬ましくなんか思ってないんだから!

爆アドすぎますなw
自分にガチャ運分けてくださいww

皆さん今晩は~。
デレバッかでしたけど、ツンが出た場合は、ちょっとひどいですね^^;
まあ、爆アドでしたw

デレデレガチャになってもらいましたw

普通にそのガチャはすばらしいですねw
自分も次の改正しだいでダムドとか買おうかと思ってますw

misutsuriさん>>素晴らしいですよね~^w^
ダムドは、制限かかれば2500円が・・・

ライオウいいですねw

マリン@オワタ^_^ さん>>ライオウのシクは、綺麗で強いですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
