スポンサーサイト


KINGDOM HEARTS Birth by Sleep購入♪

まぁ、昨日は7000円程アドとった記事を書いたわけなんですけど・・・

今回は、そのアドを使っちゃいましたw

 

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

です~^^早速買ってきちゃいましたw

 

内容は・・・ちょっとしかやってませんけど面白いですw

勿論、プラウドモード?でやっていますw

 

これで今までのは全部やっていますw

まぁ、コーデット以外ですけどねw

 

皆さんも、購入してみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近キングダムハーツ買ってる人よくみるんですが
そんなに人気有るんですかね??

やりたいけど、今月はお金がヤバいです…^^;

自分はヴェン、テラ、アクアの同時進行でやってますw

兄と弟がやりこんでるというw

私は残りテラだけですww

キンハーはやりたいですけど駆ってないですw

皆さん今晩は~。
私は、テラからやっています~。イケ面ですよw
普通にお勧めしますw絶対満足できますw

龍騎【ペンギン】さん>>人気は結構ありますよ~。

前までの僕
キングダムハーツやっとキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
買う買う!!えっと・・・「チラシを見た」
ハァ・・・
「僕はPSPを持っていないのです」
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
