スポンサーサイト


フォーラムと同じ・・・

今日はスリーブの購入です~^w^

 

このスリーブです~。

フォーラムにちょうど入り、しかもフォーラムとほぼ同じくらい堅いですw

 

これはどこで売ってるかは教えることはできないんですよね

教えないという条件で、スリーブ買ってもらましたからw

 

因みに、値段は50枚入り300円。普通ですけどね・・・

 

さて、今日はアンケートですw

皆さんお薦めのスリーブはありますか

 

勿論、柄有りのでお願いしますwあと、遊戯王を除くでw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラクタースリーブ!!!
自分はすきなキャラのつけてますw

強いて言うならモンハンスリくらいしか^^;

花柄かなw

自分はモンハンとけいおんしか使ってないです
↑なんか厨二くさいですね・・・w

東方とか東方とか東方とか

俺はガンダムです(((

柄無しのUltraProのデックプロテクターですw

東方、キャラスリ以外使いません。

フォーラムに重ねれるってことですか…?つええー

ディメンションゼロのスリーブ使ってる人よく見ますw

皆さん今晩は~。
当方多いですね^^;私の友人もやっていますw
モンハンもですね~。しかし、私の地域では、東方ばっかりですw

アルカナサン>そうですよ~^w^

どうもはじめましてスリーブの話なのでちょっとだけw

ドクロスリーブ使ってますキャラスリを同じ大きさの奴ですね

趣味悪い言われますがアンデとか使ってるとインパクトありますよw

NDTさん>>初めまして~。確かに、あってますよね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
