スポンサーサイト


ニュース?ニューズ?

最近雑談やっていなかったので、やりますw

 

NEWSってあるじゃないですか。

聞いた話によるとニューズらしいですね^^;

ニュースになるのは、ニュースペーパーの場合らしいですw

 

間違いでニュースになったらしいですw

さて・・・

今日はトレード品です~^w^

 


 

この大きなコリラックマは、モモちゃんですw妖精なんですwww

 

今月の初旬に交換した物ですw

ずっと欲しかったので、交換してもらいました~。

 

此方も、ガイア等放出したのでいたかったのですけど、

この美しさにはかないませんw

 

さて、後2枚集めねバ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放出したガイアのほうg((
米シクには勝てませんw

ふつくしい・・・
私もエアトスほしいですw

確かに美しい…
堪らない一品ですねw

綺麗なカードですね^^

エアトスシクいいですなw

エアトスの米シクなんて手がでません^^;

シクですか!
すばらしい・・・

ヴァーユの二の舞になると思うんでなかなか手が出せないですw
現状ならガイアとトントンだと思いますよー

美しい・・・

エアトスふつくしい・・・

これならガイアでも納得できるw
もう美しすぎて何も言えないwww

これはやばいですw

美しいwww
すごいですネw

皆さん今晩は~。
これで、全部ネタ無くなったのですけどね^^;

確かに美しいですw本当に・・・
エアトスの魅力に引き込まれましたw
