スポンサーサイト


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

皆さんこんばんは~。

今日は、かなり寒かったですよ

真冬・・・とまでは言いませんがw

皆さんの地域では、どんな感じですか

 

皆さんご存知の、5D'Sのスリーブですw

表面を加工できるスリーブなんですよww

 

最近売ってないといわれてましたけど、売ってましたよ~。

再販・・・でしょうかね?w

 

代理購入なら、できるだけ応じますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのスリーブかっこいいんですけど、幅がピッタリじゃないんですよねー・・・w

寒かったですww
俺のところではまだ売ってません><

俺のところではたくさん売ってますw

なんかそのスリーブで2重にしようとするとサイズがビミョーに違うのがあったりして
ダボダボになったりしますよねw
こっちでは暑かったですw

また最近見るようになってきました^^

学校の帰りは寒かったですwすみません1事で。

こっちも寒かったですw
そのスリーブはこっちにも売ってましたw

風が冷たかった。
たしかにそのスリーブもう売ってませんね

そのスリーブいいですよね
安くてwww

今日寒かったです・・・
この透明スリーブ再入荷してました^^

こちらではオールシーズンスリーブ売っていますよー

あんま寒く感じませんでしたw
このスリ人気だからつい買いますw

自分も行き着けの店で3月末まで製造中止って聞いてましたが、発売してたんですね^^

うちの地域は風が強かったぜ☆

こちらは気温20度くらいで安定しています♪
5D'sのスリーブは普通に売っていましたww

大阪の下のほうも結構寒かったです^^;
昨日その透明スリーブ売ってたけど金欠で買えなかったですorz

加工できるんですか?w

やたら寒かったです><

たまにありますけど、メダルやった後見ると1つもないですよwwww

自転車通学なので・・・・・すごく寒かったです・・・

僕も購入しましたよ^

そのぬいぐるみ名前思い出せない・・・w
ちょっと肌ざむかったです

皆さんこんばんは~。
皆さんも、再販を聞いて買ってらっしゃるようですね^^
表面にロゴが入るとかっこいいですものね~。

昨日は寒かったですよね^^;
明日も雨が降る予定でして・・・(大阪)また下がりそうですw

テラザィさん しろたんですよ~。

大阪は最近寒いですよネ~w
たまに気温が上がりますが、半袖じゃ寒いですw

LinkLinkさん>>そうですよね^^;

僕もそのスリーブ買いました^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
