スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vジャンプにょ~。

今日はあるものが届きました~。

 


遊戯王記事の切り離しします~。

 

SINダストなんですけど・・・どうやって使うかですね^^;

まあ、使えないことないと思いますけどw

 
 

 
 

 
 

こんな感じです~。

ほぼ皆さん知ってると思う情報ばっかですwしかし、画像ありますからね・・・

あと、DTのレダメ&ボマードラゴンはノーレアらしいですね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スプレンディッドローズの∞回収が決定したわけだが・・
SIN星屑のために買おうかな。。

ボマードラゴンもNRだったんですかw
レダメは予想できてましたが・・・

SINスタダ割と使えそうですね

DクリーナンMA☆DA☆KA!
上から4枚目の画像に「ルアの機械族!」って載ってて欲しかったわーw

これは買いに行かなくてはなぁ

情報満載ですね~
そんで今回は2種ノーレアなのですかw

ノーレア2枚www
なんという

2枚てマジだったんですかw
sinスタダかなり欲しいです(>_<)

フィールド主体のデッキやスキドレ軸のデッキだと難なく入れられるのが良いですね^^

ボマードラゴンもノーレアだったんですかw

効果は強いのですが、普通のスタダスでもおkかもしれません、

もうでたの!!
早く買わなくては・・・

皆さん今晩は^w^
定期購読なんで、ちょっと早いですねw

ノーレア2枚なんで、1箱に2枚入っているの・・・?と思っていたのですけど、1枚らしいですね^^;

トリシューラ欲しいですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。