スポンサーサイト


DT8━━地獄の貯金箱━━

今日は、地獄の貯金箱へ行ってきましたw

 

ウルトラ シンクロでも、まだわからないんですよね^^;

何気に、エンシェントゴッドフレムベルは、高いのでよかったですw

 

沼地や、魔轟神関連が全部出て良かったと思いますが・・・

 

トリシューラ出ませんでした・・・

3200円もリリースした挙句、無しって・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリシューラでないとは・・・どんまいです^^;

DTは魔の貯金箱ですよね^^;
自分も財布に、死のデッキ破壊ウイルス入れらた気分です・・・。

これは・・・
要らないカードは全部売りましたw

私も要らないカードは売却する予定です^^;

フレムベルゴッド効果普通に強いですしねー
羨ましいです…

自分もトリシューラ出ませんでしたorz
今日また逝って来ますw

トリシューラはシングル買いが安定ですw

金額的にも結果的にも俺と同じようなことに・・・
まだフレムベルがあるだけマシだと思いますw

皆さん今晩は~。
泣けてくる結果です;;まあ、ゴッドフレムベル&魔轟神出ただけましかなぁ~。

何気に、強いと思っていたバードマンいますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
