スポンサーサイト


フラゲにょ~ん。

今日はフラゲしてきました~。

 


ゴールドシリーズ&フィギアですw

早速、フィギア組み立て~^ω^

 

狙いの1つであるスターダスト出ました^w^

ブラックローズもいいですけど、スタロ&カッコヨサを考慮しますと、こっちですかね・・・

 

ゴールド2010の開封です~。

 

光って見えませんけど、ならず者ですw

スキルドレインが出ましたけど・・・他は圧敗でした^^;

 

スターダスト出たからいっか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GSはドンマイです
フィギュアはあたりですねww
ぜひとも5種類集めたいところ^^

フィギュアはやっぱりランダムなんですか-^^;
てか早いですねw

スキドレだけでもうらやまです><

GSは微妙ですよね

ダスト羨ましいですw
当たりハズレが怖くて買えませんww

このDT版の龍のレア度って何ですか?

結構カッコイイですなw

結構いいけどかねが・・・

フィギュアってどこで売ってるんでしょう・・・?

そういえば明日発売日でしたね^^

中々カッコイイですねぇw
星屑か黒薔薇が欲しい所ですw

結構かっこいいですねw
機械龍か妖精龍だったら・・・w

ダストは当たりの方ですよねw

ゴールドシリーズでるの明日なんだよね・・・
フィギュアも明日なんだよね・・・

自分もほしいですわスタダw

ダストかっこいいですね~

黒薔薇当たったら是非くださいね←

星屑フィギュアかっこいいですなw

皆さん今晩は~。
すごいコメント数でビックリしましたw

星屑かっこいいですよね^^私の妹の分も買ったら、なんと黒薔薇w
ちょっと引き良すぎましたw

ダストは大分辺りかと。スタロ使いのでw

GSってもう発売だったのですねw
知りませんでしたw

ダストのレアリティはノーマルなのでしょうか・・・

misutsuriさん>>123なんで、良く覚えていましたw
ノーマルですよ^^;ちょっと残念ですよね;;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
