スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~超融合!時空を越えた絆~ にょ~ん。

今日は映画行ってきました~。

内容は、ネタばれになるので言いませんけど、満足できましたw

 

強いて言うなら・・・パラドックスの声あってないですw

淳といえば、ヒルマですからね・・・w

ってことでもらってきました~。

 

 

かっこいいですよね~

しかし、1200円だと考えると痛いですw

 

まあ、多分開封用にもう1度見に行くと思いますけどねw

 

PS:日付が変わってしまったので、もう1度更新しますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も映画見に行きたいです^^
カード売り切れてないか心配…

開封する前に俺とトレードしてください((

かーどがなくなりそうw

自分は映画を見に行く暇もないというw

俺も開封用と、もう一度見たいからまた見に行くと思いますw

自分は近所にないというw

映画面白かったですよねww
わざわざ遠出しました^^

自分は1000円で見れましたw

まじでかw
ヒル魔は良かった(*´Д`)

1200って多分高校生料金ですかね?

Sinレッドアイズは、オクだと1700とか・・・w
今ならアド取れそう・・・かもw

sin真紅裏山です
自分は来週見に行くのでもうなくなってるかもですw

見に行きたいですw

それって今かなり高かった様な気がする・・・

皆さん今晩は~。
結構高いですよね^^;でも、まぁ仕方ないと思っちゃっていますw
対して強くなくても高騰(ワタポン等)しますからね・・・

Yugiさん>>いいえ、大人料金です^^;
しかし、値段忘れてしまいましたのでw

コメント遅れました^^;

Sinも羨ましいですが、まず映画が見れるのがうらやましいwww

XZEROXさん>>映画すごい混んでますからね・・・

映画館の大きい音苦手だから見にいけない・・・

ニコねこっちさん>>それは残念ですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。