スポンサーサイト


トリシューラの鼓動?そんなの幻聴です・・・

今日も地獄の貯金箱に募金してまいりました~。

 


微妙ですwしかも見づらいですw

バードマンに好かれてるんでしょうか?前回も出たような気がしますw

 

正直、この結果で1500は微妙です;;

エンシェントゴッドが、ちょっとだけレート高かったような気がしますが・・・

 

まあ、バードマン出たのでよかったです

 

バードマンのデッキ作りたいのですけど、微妙な案しか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリシュ出ませんね・・・ドンマイです

私も回りもトリシューラが全然出てませんねぇ・・・

バードマンいいですなぁw
トリシュは出ないですよね、ホント

バードマンは、使い方考えるだけでワクワクが止まらないカードですw

バードマン+鉄壁でgrgr((
トリシュなんて幻ですw

ほ、ほらっ!バードマンがいるじゃないかっ!

恐ろしい箱ですよねw

バードマン良いですね~

573の貯金箱はもう運ゲーですねw

皆さん今晩は~。
非常に残念結果です;;まあ、仕方ないかなぁ・・・

恐ろしいことに、もう5も使ってしまいました・・・
トリシュ引いても、アド捲き返せなくなってしまっている今日この頃ですw

バートマンがいるからいいじゃないですか・・・
僕なんかウッもう聞かないで!!
あんな貯金箱に募金するのはよくないねwww

ニコねこっちさん>>まだましですかね^^;
募金するかぼったくられるかしかトリシュの入手方法がないという残念さです・・・

トリシュでりゃ勝ちですからなぁ
今回のDTは…
隠れているジアースが微妙に羨ましいです

バートマンは今回のノーマルで一番優秀だと思います^^
自分は帝でくんでみようかと思っていますが、今はやっぱりクロキシアンに繋げるパターンが優秀みたいですね^^b

GAERUさん>>確かにそうですね~。地アース提供可能ですよ^^

misutsuriさん>>クロキシアン強いですからね・・・

No title

やっぱりトリシューラは出にくいですね・・・^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
