スポンサーサイト


オフ会参加希望者募集中!

1月31日、大阪日本橋でオフ会が開かれます~。

私は、多分不可能かと思われますが一応宣伝だけしておきましょうw

 

参加される方は、私の方、またはkarlさんまでご連絡ください^w^

さて・・・

今日はカード購入です

 

幽閉です~。実は1枚も持っていなかったんですよね

後5枚ぐらい欲しいんですけど、なかなか集まりませんw

 

350円は少々高いような気もしますが、仕方ないですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幽閉はばたに3枚600相当で渡しますわww
オフは行きます^^
人数多い方が楽しいですし是非是非ww

個人的に幽閉は200見かな・・・w

オフまじで着てほすい

幽閉は・・・まぁちょっと高いくらいですかね?w

お金と相談…て感じになりそうです^^;

31は無理ですわー
金もないですしね.....

次回は参加したいと思いますー

オフ会一回でいいから行ってみたいな~って12歳は無理か・・・
しかも北海道だし・・・
次元幽閉少々高いですね^^;

幽閉も堕ちたもんだw

皆さん今晩は~。
幽閉はちょっと高いですね^^;まあ、ちょっと失敗かなぁ・・・

31日についてですけど、う~ん。微妙です^^;
家に到着するのが3時とかなら、行く気置きませんので^^;

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
