スポンサーサイト


キンキラダムド!

今日も購入記です~^w^

 

早速開封~。

 

ダークアームドのゴールドですw

値段は200円。普通にパック買っても解りませんし、

尚且つ当たりにくいとの情報でして・・・

 

これで、米2日1の合計3枚ゴールドになりましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200は買いですネw

そういえばGSに入っていたんですねw

何気に日GLDのダムドは気に入ってますw

ダムドGRかっこいいですよねb

やっぱり格好いいものですね(>_<)

GLDダムドは持っておきたいですよねー
米シク買ったんですが日も欲しいなぁってw

ダムドは何回見てもカッコイイネwww

こちらでも200円でしたね~^^
無かったし①パックで出るというわけでもないので買いですよねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
