スポンサーサイト


オフ会レポ ※少々堅苦しい文章となっております。

では、オフ会レポでもw

 

1時過ぎ:集合場所に到着。しかし、誰一人として人はいませんでした。

 

その後、1時間ほどで辺りを探したのですが、メンバーは見つからず・・・

唯一、karlさんだけが発見できました。

しかし、他のメンバーはいなかったので、もう一度日本橋のすべてのカードショップを回りました・・・

 

2時半:諦めてkarlさんのいたところに戻ると、doubleTさん ばたさん 龍騎さんがいました。

しかし、ばたさん&龍騎さんは初見なので解らず、doubleTさんは、気づきませんでした^^;

 

3時:先に貴朗さんが来ました。その後遅れてLINKLINKさんが来て全員集合完了しました。

しかし、karlさんが大会に出ていたのと、集合時間がずれていったのが原因かと思われ大会は中止でした・・・正直、結構暇でしたw

 

4時:karlさんが大会を終え全員でカードショップ巡り。しかし、龍騎さんが逸れてしまいました。

本人は帰ったどうなのでよかったと言えば良かったですけど・・・

 

5時:カードショップを巡り終え、近くのカードショップでカード売却の代金の分配と、フリーデュエルをすることに。

しかし、スペースが空いておらず店を転々と渡り歩きました。

 

6時半過ぎ:やっとのことでスペースが見つかりデュエルしました。

結果は惨敗です。ばたさんとのみ試合をしたわけなのですが、大嵐を握ってる。トリシュでフォートレスを消されるなどという酷いことを受けました。

 

その後帰宅しました。

次回になったCURURUCSですが、次回の祝日は用事が入っていまして。

事が済む頃には、夕若しくは晩になると思うので、流石にその時間から参加することは不可能ですので。

 

トレード品は明日記事にさせていただきます。

 

最後に、この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

いつもより少々堅苦しい文章になったと思いますが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
まぁガジェットに負けちゃったらBFの立場が・・ねぇw
とゆうかサイド使ってなかったからただの相性でしょw

なんつーか、正直計画性がないですねぇ・・・w
携帯の電話番号とか交換しておきました?

まぁなにはともあれ、お疲れ様でしたー

色々大変だったみたいで^^;
お疲れ様です><
リリンさんが言うように携帯番号を交換すればどうでしょうか?
もし、もっていなかったり、交換できなかった場合は
当日、来て行く衣装や特徴などを
MMで教えあえば。。。

時間どおりに人が来ない時って不安になるよね

色々あったようで…
次回は、できるだけ参加できるよう頑張りまし(>_<)
お疲れ様でした

遅れてしまってすみませんでした・・・
ばたさんとかには言ったのですが、友達にお使いを頼まれていたので・・・
お疲れ様でした。

お疲れ様ですww
楽しそうでいいですねww

多少計画性ないのが関西の売り<マテ
さすがに3時からだと犯ることは少なくなるなぁ。。

お疲れさまでした~
逸れてしまったのは自分が悪いんです
すみません‘‘:

オフ会いいですね~

皆さん今晩は~。
確かにこちらの責任もありますけど・・・w

次回はちゃんとバトルしたいですw

携帯電話を持っていればアドレスや番号を聞いておくことを全力でオススメしますよー

Ⅹ音音Ⅹさん>>そうでしたね・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
