スポンサーサイト


まだまだ現役ですw

今日は、トレード記です^w^

 

これは、doubleTさんとのトレードです~^w^

アーカナイトは魔轟神に必要でしたので回収しておきましたw

 

確かに価値は下がってきましたけど、まだ強いですよね^~^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奈落にかからないところが好きです^^

AKBが回っていた時は結構高かったですよねw
いまでも十分使えるカードですよね^^

友だちから2枚もらって自分で1枚買っな魔法使いデッキのために
でもくずしたんだよな「太陽の神官などの値段の高さに失望して」
でももう一回作ろうかなぁ

何かと便利だよねー

普通に優秀ですよね^^
自分も米なら回収したいですw

便利だと思います^^
水デッキしか使わないので使えないのですがw

皆さん今晩は~。
とても優秀かと思われます^w^奈落にっひかからないという点は評価の対象に値します。

何気に2400になりますからね・・・侮れませんw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
