スポンサーサイト


立木 文彦さん

ネタがないので、あれ行って見よう

 

この二人の声優さん・・・

2枚目の画像は、男の人のことです。

一緒なんですよね~。

立木文彦さん

絶対、皆さんは聞いたことがあるはずですよ

1度、どんな声の人か調べてみてください

 

何故、この様な事をしたかと言うと、この人の声をよく耳にするからなんですw

結構いい声でして・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更木剣8…ブリーチですね。いい声してますよね♪

でたwwww
この人かなり好きですwww

はじめて知りました(^^♪

まだおwwwwww

やちるちゃんw

立木さんは結構ナレーターでも有名ですねw

良くわかんないですな^^;;
やちるは知ってますが、、

マダオw
今度アニメで見てます!

声優さんなら、大塚明夫さんや若本規夫さんなども有名ですよね♪

両方知らないですorz
確か上の画像は銀魂に出てる人でしたっけ?

ざらきかっこいいw

マダオwwwwwww

声いいですよね^^

立木さんといえば、やはりクラトスですねw

マダオだとアレだけど剣八だとカッコ良過ぎるwww
違うアニメで同じ声優が出てきた時は面白いですよねw

大塚さんや子安さんが好きです。

同じですね^^

立木さんはテレビナレーションもしている
幅広い分野の人ですよね
めっちゃマダオの声にあってますw

一緒だったとは知らなかった(´・ω・)

更木さんの声ですか・・・ダレでしょうかね

同じなんだ。
男の声優、十代とリボーンのディーノが一緒くらいしか知らないですw

はじめまして^^;

そうなんですか、、、汗
知りませんでしたw


立木文彦さん・・・・知りませんでした^ ^;

あ!そういえば ジャムおじさん と マスオさん の2人が同じ声優さんだった ように聞こえました。違っていたらすいません・・・

皆さんこんばんは~。
ネタが無くてですね・・・・w
結構皆さんご存知でw有名ですからね~。

知らない人は、今すぐチェックですw

更木剣8…ブリーチですね。いい声してますよね♪

でたwwww
この人かなり好きですwww

はじめて知りました(^^♪

まだおwwwwww

やちるちゃんw

立木さんは結構ナレーターでも有名ですねw

良くわかんないですな^^;;
やちるは知ってますが、、

マダオw
今度アニメで見てます!

声優さんなら、大塚明夫さんや若本規夫さんなども有名ですよね♪

両方知らないですorz
確か上の画像は銀魂に出てる人でしたっけ?

ざらきかっこいいw

マダオwwwwwww

声いいですよね^^

立木さんといえば、やはりクラトスですねw

マダオだとアレだけど剣八だとカッコ良過ぎるwww
違うアニメで同じ声優が出てきた時は面白いですよねw

大塚さんや子安さんが好きです。

同じですね^^

立木さんはテレビナレーションもしている
幅広い分野の人ですよね
めっちゃマダオの声にあってますw

一緒だったとは知らなかった(´・ω・)

更木さんの声ですか・・・ダレでしょうかね

同じなんだ。
男の声優、十代とリボーンのディーノが一緒くらいしか知らないですw

はじめまして^^;

そうなんですか、、、汗
知りませんでしたw


立木文彦さん・・・・知りませんでした^ ^;

あ!そういえば ジャムおじさん と マスオさん の2人が同じ声優さんだった ように聞こえました。違っていたらすいません・・・

皆さんこんばんは~。
ネタが無くてですね・・・・w
結構皆さんご存知でw有名ですからね~。

知らない人は、今すぐチェックですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
