スポンサーサイト


公認大会復活!

近くにあった公認大会の店が1ヶ月間だけ、公認大会やっていなかったんですよ^^;

それが、最近になってまた開催されるようになったのでとてもうれしいですw

 

皆様のうちの近くには公認大会ありますでしょうか?

さて・・・

今日は、カードトレードです^w^

 

マシンナーズ関連です^w^

ちょっとシャークされましたけど、まあ仕方ないかなぁ・・・と思っています。

 

私が出したカードは、キャリ 沼地 終騎士 シルバ他

 

正直3枚づつも要らないんですけどね・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なら余った前線をこちらに・・w
近所にあることはあるけとレベル高けぇです^^;

公認近所にないですねえw

マシナーズのSDは買ってないので効果分からないですw

マシンナーズストラク自分も買ってないんで羨ましいです(>_<)

あっても出ないので分からないですw

公認大会・・・歩きで40分ぐらいの所にありますよ^^

リサイクラーって結構強いですよね^^

最近マシンナーズは強いと思いましたw
組んでみようかなぁ・・・w

ないですねw

マシンナーズって、言ったら
スナイパーやコビントンしか浮かび上がらないw

公認大会あっても最近dmしかでてないですw
来週はちょっと顔出しに行ってこようかな・・・

前線は強いですよねw

ぬいぐるみめっちゃかわいいっすねw

皆さん今晩は~。
巷で話題のマシンガジェの構築を・・・と考えての交換ですw

公認大会なんですけど、結構皆さんのうちの近くでもあるようですね^^;
3年ほど前なら、往復の交通費1000円も使っていってましたからね・・・

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
