スポンサーサイト


法則はわかったのですが・・・

今回のターミナルは法則が有るのが解ったものの、連コインしてる人&台があんまりないですからね・・・難しいところです

さて・・・

今日は、ターミナルです^w^

と見せかけて、スリーブなどの購入ですw

 

龍の紋章  280*2

ホビーステーション限定ストレイジ  150*2

 

龍の紋章は、デッキ用にと思い前のを合わせ200枚ほど買っておきましたw

 

ストレイジは、キャリングケースよりも軽い

尚且つ持ち運びが便利なため購入いたしました

 

今度からストレイジにしておきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜の紋章スリかっこいいです^^

そのストレイジはホビステ限定じゃない気がw
普通にカドショならどこでも売ってるはず・・・;;

配列って奴ですね
私の知り合いは配列使ってトリシュシク引きました

法則最高です^p^

配列ですかww
でも待つのが面倒ですよねぇ・・・

このスリーブ愛用してます^^
そろそろなくなってきたな・・・今度買お・・・

大体、100回回したから嫌でも配列身にしみてきてます^^;
紋章スリは、あまり買いません^^;

皆さん今晩は~。
配列覚えてないと流石にきついらしいですw
因みに、これは普通に法則が解らない状態でやりました。

スリーブですけど、赤 金 青が有るので全て使ってみたいと思い・・・w

doubleTさん>>いいえ、これは限定のストレージです^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
