

提供リストちょっと作ってみましたw

提供リストというものがないため頻繁に不便してきました^^;

なので、ちょっとファイル公開します~。

これ以外にもありますけど、大体はこのファイルですw

 



 
続いては、英語版提供リストです^w^

提供不可のカードもありますので、質問してください^w^

 

1ページ目の中心のカードは

大阪のメンバーだけが知ってるシークレットカードですw

関西に来たら見れますよ~。とちょっと言ってみますw

 

希望したいカードが有りましたら、

私の方までMM若しくは挨拶掲示板まで^w^


 

後1ページありますけど、それは明日の記事を書いてからしますw

ネタばれになってしまいますので^^;


コメントの投稿

非公開コメント

1ページ目の中心はナチュル・パルキオンと予想w

あ、あれですかw
じゃああのシークレットカード希望します(黙

なんだっけ?w
てかファイルえげつないww

あーあれですねwwwwwww あれは実際に見ないと(ry
ローズ余ってたらお願いします<殴

デーモン希望したいですが
自分の提供じゃ…w

あっ、あの素晴らしい光方の・・・
やっぱハンパ無いですねぇ。。。

皆さん今晩は~^w^
アレですwアレwまぁ、大阪見学の際にでも・・・是非お立ち寄りくださいーw-

GAERUさん>>カードによりますよ・・・

ナチュビいくら見か 教えてほしいです!
此方提供はブログの方に写真があるのでもしよければ…

すみません、PC飛んだせいで携帯からの確認になる分、返事までのテンポが遅れてしまうかもしれませんが><

ジェネクスウンディーネ×2
ジェネクスコントローラー×3
希望したいです^^

あ~あのカードだw

レベルがハンパないあのカードww

なんっじゃ!
これは!!
けしからん!!
ちょっとこっちにそのファイルを
渡しなさい(黙

俺も
ジェネクスウンディーネ×2
ジェネクスコントローラー×2
希望でーす^^

初コメントですかね?

グングニールを希望したいです。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
