スポンサーサイト


た~みな~る

今日は、本当にターミナルやってきましたw

 

トリシューラ━━━★★キタキタ(^ω^)キタキタ★★━━━━

6回でこれなら十分ですw

しかし、今までに6000円ほど使ってるんですよね・・・

バードマン3枚とトリシュ他出たので±0ですかね・・・

トリシュ初GETですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満足結果w

6回でトリシュ1+ウル1+バードマン1は爆アド過ぎますwww

満足しましたかw

これは良い結果ですね^^

6回でトリシュってすごいですなぁww

いいですなぁw
オメですw

こりゃ、また良いタイミングを…!
羨ましいです(>_<)

すげぇw
おめでとうー

これは圧勝ですネw

裏山結果(^ω^)
おめでとうございますw

6回でトリシュは神引きですww

ト・・ト・・・トリシューラ!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
そういえばトリシューラのことずっとトリラーシュと思ってたことを思い出した

これは爆アドww

今までの回数なんてどうでもいい、大事なのは持ってることw

初ゲットw

トリシュうらやましいですw

ひそかに、魔神王がうらやましいというw

皆さん今晩は~。
久しぶりに神引きだと感じましたw
流石に驚きました^w^

他に出たカードも決して悪くないカードなんですが・・・
今までに使った金額を考えると・。・

ターミナルは当たり外れが不安定で、だからこそやめられないというかなんというかw

Arcana@融けそうさん>>そうですよね~^w^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
