スポンサーサイト


猿の侵略

月日が流れるのは早いもので、もう2月も10日となりました。

一月は行く 二月は逃げる 三月は去ると、

昔から一月から三月までは時が経つのが早いとは言いますが・・・本当に早いですね。

 

さて・・・

今日は、シングルカードの購入です

 

韓国版レッドアイズダークネスメタルです~。

私の友達曰く、1枚1000円ほどだと聞きました^w^

値段は800円。まあ、決して安いとは思いませんけど、十分かと思いますw

 

大型ドラゴンでも再構築しましょうかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キムチらめええええええええええええ!

どうしてもキムチには手がいかないですw

500くらいなら売るのにwwwwww

レダメ1000円するんですかw

キムチ1000もするんですか?!
以外でした^^;

キムチってそんなにもしますかね?w

レダメそんなに高いんですねw
キムチのくせに・・・ケッ

ボクはキムチ版でも平気なのでその値段で買いますね

キムちはテキスト読めないから使ってないですw

キムチ版素材も良くなってるし全体的に上がったんですかね-

800分パック買えば1枚は当たる気がw

シクなら少し欲しい感じがしますw

皆さん今晩は~。
若干高いような気がしてきました^^;あの人1000円って言ったんですけどね・・・

1BOX買って2枚とかの人もいますから、まあいいかなぁ・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
