スポンサーサイト


Monster Hunter Portable 2G 購入~^w^

今日は久しぶりにゲームの購入です~

 

ちょっと狩り行ってくるッシュ

狩人版ケッシュ君です~^w^

モンスターハンター2Gです=w=

 

価格は2000円ほどです

初めてモンスターハンターやりますけど、結構難しいですね

これは大分もつゲームになりそうです

 

PS:今頃?と思うかもしれませんが、今ちょっとブームが起こってるんですよ~。

話のネタに・・・と思い購入ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみに目が行くw
一回ぷぅやんさん家行ってみてーw

モンハン2Gですか~、なんか俺もやりたくなってきたw
クエストも大体終わってるので放置状態ですw

今頃・・・
初めての人には結構持ちますよw

モンハンですかーいいですねー
俺もはやくゲームしたいなぁ 笑

なつかしいですw

モンハンは飽きないゲームですよね><
慣れれば簡単になりますよw

モンハンですかw
巷ではゴッドイーターなんてのが話題ですよねw

モンハンはかなりやり込みました^^b

通勤中にモンハンやっていますw

モンハンはかなり持ちますw

モンハンとか買ったままやらないで放置してあったようなw

モンハンやってみたいな・・・
でも今お金がピンチだし・・・

自分もモンハンはすぐ飽きてしまいました・・・
もったいないし、またやろうかな・・・

ちょうど私も最近またはじめたところですw
今はHR3です^^

PSP持ってないのでわかりませんw

PS2のは断念しましたがPSPのはやってみたい感じですw

皆さん今晩は~。
私は、これ買って2日目ですけど、すごく面白いと思いました^w^
ちょっとグロテスクですから、あまり・・・とは思いましたが、バトルするところやボスを倒すところに惹かれました^~^

皆さんも結構やっているようで、ちょっとブーム去った後にもう一度やっておりますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
