スポンサーサイト


スキン変更&再び・・・

このスキン使っていたの知ってる人・・・挙手してくださいw

 

一番初めこのスキンから始めたんですよ~。

のんびりしてるでしょう?ちょっと見ずらいかもしれませんが、残り1カ月半この状態でやっていこうと思います^w^

さて・・・

今日は、tomiさんと映画に行ってきました~。

 

カードが無いんですよね~私のうちの近くの映画館w

 

なので、遠いところまで・・・

 

再び見ましたけど、やっぱりその日1日ぐらい遊戯王熱が冷めません

あれは、本当にすご良いです~^w^

 

あと、EDのmake magicがすごく好きです^^

皆さんも是非1度聞いてみてくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は結局見ないで終わりそうです><

知らなかったです。
Sin真紅眼いいですなw

映画1時間で焦ったの自分だけかw

ボーカルが淳?な時点でもって全体的に人気でても良いと思うんですけどね-^^;
まだ映画見に行ってないです(>_<)

既にあの曲はPSPに入ってますわw
あの映画の展開は卑怯だわ。盛り上がらないわけがない。

自分もPSP&ipodに入れてます(
EDでテンションあがりましたw

EDの演出が好きすぎて困りました><
真紅目はいつかプレミア価格がつくはず…(

映画みたいですけど・・・場所が遠いのが難点ですw

SINうらやましいです・・・とてもw

make magic好きですよ^^
ってかsinサイバーエンドは出ないのか!w

いい曲なんですけど遊戯王のEDって考えると微妙になっちゃいます
スキンとか考えたことないです(笑)

皆さん今晩は~。
あの曲良いですよね^w^素晴らしいと思いますw

レッドアイズですけど、使うかは未定です^^;
どうしようか迷っています・・・

sin真紅眼の黒竜カード屋で1200円ぐらいで売ってたな・・・

ニコねこっちさん>>高いですね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
