スポンサーサイト


3日に一度ぐらいで・・・

久しぶりの更新なわけですが、

こんなペースでやっていきますので、宜しくお願いします

さて・・・

今日は、トレード品の到着です

 

SIN真紅眼の黒竜は、これで3枚となりましたw

しかも、全て未開封です

 

調和&シャイニングは持っていなかったので何となく回収しましたw

 

ψドロシーψさん有難うございました^w^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sin真紅眼羨ましい。。
シャイニングって本のほうが安いですよねw

逆にsin真紅を開封してる人を見たことがないでふww
いいカードばっかうらやましいでふ^^

調和うらやましいww

調和いいですね^^

自分もSinは未開封で保存中ですww

すべて羨ましいw
正直毎日「更新休みます」の更新はしなくてもいいのでは?

sinは結局入手できなそうですw

Sinうらやましいですww

調和の宝札がかなり羨ましいですw

Sin裏山です^^;

無事届いてよかった^^

リラックマ?
なんか白いw

sinすごいwww
調和ってそういえば友だちが水たまりに落としてパーになった経験が・・・

調和良いですね~

調和使われてるとこ見たこと無いですw

HEROうらやまですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
