スポンサーサイト


最新弾・・・  トリシューラ希望!

最新弾のカードですけど・・・私は買ってませんw

トリシューラがないですからね・・・

誰か交換してください

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

早速開封です~。

 

馬頭鬼 200円 トラゴエディア200円 レフィキュル2枚&その他で100円

 

どれも可愛そうでした^^;韓国版ですけど、これは安いと思いますw

 

特に、馬頭鬼&レフィキュルは、結構格安でGET出来て良かったです

 

しかし、このクオリティで、500円とは・・・恐ろしいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリシュ物によっては出せないこともないw

韓国ならそんなもんかなw

韓国版ならレフィキュルがこの値段ってのは嬉しいですw

トリシュ2枚あったらトレするんですけどねw

俺もトリシュほしいですわw

トラゴ裏山ですw

さすが韓国ですねw
9月前になったらトリシュトレをしますかね・・・w

今8弾の生産止まってるらしいですからね~
最近はどこも別の弾で運営しているようです・・・

韓国版いいねぇww
トリシュの値段に失望してインフェルニティあきらめた・・・
misutsuriさん生産止まっているって本当ですか!?
希望の光がみえん・・・

皆さん今晩は~。
普通にいいですよね~^w^しかし、使う気が・・・w

トリシューラですけど、本当に集まりません;;
最低でもあと1枚は集めなければなrないんですけどね・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
