スポンサーサイト


満足したいです!

パックは買ってませんが、インフェルニティが作りたいので、

カードは集めました~

 

一応、3枚づつ回収しました~。

ガン&MAXは回収までに手間取りました

 

しかし、回してみたのですが全然でして・・・

どこかいいレシピ知ってませんか

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は満足するのは諦めましたw

自分は結構回りますww

0MAXとかいらんw

レシピなら普通に転がってた気が…
CURURU杯も満足者ばかりになるのですかねw

インフェルニティカードそろってないからデッキすら組めないw

満足したいやつを不満足にさせたいですw

ガンいいですね~^^
3枚もw

レシピは某王国様でしか見てないですなぁw
インフェルニティは組む気になりませぬ(

あなたのインフェルニティ作る気合に惚れました!!
5年以上かけてインフェルニティ作るって決めましたww

ガンいいですね~

皆さん今晩は~。
MAXは、今日友達から裁定を聞いて使う気がなくなっちゃいました^^;

ガンなんですけど、少々高いようですね^^;
他のカードも若干高いようなので、回収できてよかったです^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
