スポンサーサイト


くろきしあんにょ~。

今日は、抽選会の物の到着です~。

 

早速開封します~。

 

レアルジェネクスクロキシアン スノーマンイーター ゴッドバードアタック

 

特にクロキシアンが普通によかったです~。 

 

おまけは・・・トークンですね^ωこれは未開封で保存します~。

 

マルQさん有難うございました~。

 

 

あと、久しぶりのリンク隠し

(どこかにマルQさんのページへつながるところ)が有ります^^

是非探してみてください~。

 

あと、名前以外でですよ^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロキシたんないから地味にww

クロキシアンとイーター羨ましいw
クロキシアンはそろそろ1枚ぐらい持っておきたいなぁ

また変な所に隠されてるのぅ・・・リンク

見えた!見えたぞ!

^黒木さんいいですね~~^

はい見つけたw
5分くらいかかったwww

リンク分かったぞぉ!

クロキシアン欲しかったなぁ^^

黒汽車いいですなぁw

トークンの未開封いいですねw ^

クロキシアンほしいなww

記事見ていくうちに、マウスがいいところに来て普通に見つけられましたw
クロキシアン地味に羨ましいですw

これは地味に難しいリンク隠しw
スノーマンパラ羨ましいです^^

また妙な場所にリンクがありますねw

リンク探し楽しかったよwww

クロキシアンいいですね~

みつけました!
イーターがうらやましいですw

tabを使ってしましまたOTL
今回は難関

みつけた!
トークン裏山ですw

見つけた!
クロキシアンうらやまです…><一枚も持ってないですしw

Tabボタンでリンクサーチした僕は卑怯でしたかw

皆さん今晩は~。
TABキーはだめですよ・・・w

結構難しかったと思いますw

クロキシアンなんですけど、バードマンの影響もありちょっと注目されてますね^w^
近々使う予定ですw

見つけたw
何気にスノーマンが良いですね^^

リンクとび余裕でした^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
