

スリーブ募集中!

今日は、希望しているカード&CURURUCSのお知らせです~。

 

2年ほど前ですかね?

デュエルディスク(フェザーマン付属)に付属していたスリーブです^w^

 

私も持ってるんですけど、実は枚数が50枚ほどしかないんですよね^^;

提供してくれる方を探しています。協力お願いします

 

 

オフの開催の件について・・・

日時   2月27日(日) 1時より

場所  難波 ホビーステーション

持物   デッキ トレード売却なども考慮する場合ファイル

 

参加者 貴朗 カール ばた LINK ぷぅやん

上記5名以外での参加者は、

私或いはカールより連絡くださいますようよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

何枚か前はあったんですが
トレ送るときにつけて今は手元にないです;;

なぜコトブキ?
コトブキ大会あるんだよ
考えて

超ぼろいですが何故かあるというww

皆さん今晩は…といっても3人だけですけど^^;

皆さんないようですね;;
ルクソードさん>>あとでMM送ります~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
