スポンサーサイト


日本橋レポ 1000円は何処へ?

今日は、日本橋オフ行ってきました~。

 

1時:集合時間にカールさん&私到着

 

1時半:ばたさん到着。思いっきり走ってきてました(笑)

そこでBFとバトル。7戦ぐらいで勝ったの1回ぐらいという・・・

久しぶりにライトロードが事故りました

 

その後3人でトレード。

 

2時44分:貴朗さん到着

全員で批難したのち、彼も加わりトレード開始です

貴朗さんだけABPF4パックを買って血涙のオーガが当たっていましたw

 

3時30分:トワイライトじゃんけんして、私が負けました^^;

 

4時:近くのカードショップで買い取り。これが悪夢の始まりでした・・・

血涙のオーガは1200円買い取と書いてあったのですが

120円の間違いという・・・w

 

買い取り中にガチャガチャ

貴朗さん ファントムドラゴンレリ ばたさん マインドクラッシュ(スー)

ばたさんがマイクラ引いたときは本当にやればよかったと思っています^^;

 

5時:カールさんがバイトのために帰宅。

 

5時半:全員でお金の分配。

しかし、私が1000円も足りないという

ばたさんが途中でそのお金でカタストルを買ったということもあり、

疑いの目はばたさんに・・・

 

最終的に、貴朗さん400円 ばたさん300円を出して解決しました^^;

 

6時~7時:ターミナルやってましたw

みんなでやっていたのですけど、貴朗さんがグリムロ引いたという・・・

馬頭鬼引いた時よりもテンション高かったっというのは秘密ですw

 

トレード記&購入記は後日やります^w^

お楽しみに~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は参加してみたいw

貴朗s・・・www

ばた。マイクラ当てたんだ☆
制限なったけど高いんですよね;;

結構みんな色々当たったみたいですね~

オーガ120でも売りたいw
マイクラとかおかしいですね?

よし、俺が1400円で買ってやる(←

みなさんいろいろと当ててますなw
マイクラすごいですねw

このオーガを1200円で買い取ってくださいw

目の前でマイクラ当てられるとか・・それこそマイクラだわw
関西はよくお金で事故るよね。。

あれ?・・貴朗s遅刻したのですか?
ばたsの思いっきり走った姿・・見てみたいですわぁ☆

なんか自分で走ったみたいになってるww
カールのせいww

皆さん今晩は~。
マイクラですけど、まさかじゃんけんして負けたばたさんが買って当たるとは思いませんでした^^;

皆さん遅刻しすぎですw
ばたさんは、危機感感じて走ったのかと思いますw

お疲れ様でした~
行けなくてすみませんでしたorz
貴朗さん時間にルーズすぎるwww

LinkLinkさん>>視界は参加を・・・w
貴朗さんはいつもルーズですw

米スーマイクらとか最強ではないですかw

misutsuriさん>>最強ですよね^^;

相変わらず楽しそうですね^^;
僕も大人になったらやってみたいなオフ会・・・

ニコねこっちさん>>別に大人でなくても参加可能ですよ^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
