スポンサーサイト


思い悩むのも人生の醍醐味

久しぶりのい更新ということもあり、ネタがいっぱいありますw

週2日更新制にしたからですけどね・・・

 

なんか新デッキがいまいちでして

 

インフェルニティ:回らないときは酷過ぎます。安定性に欠けて・・・

 

魔轟神:チャワ未所持の為、回らない時が多いです;;

ケルベラルも2枚でして・・・

 

以上なんですけど、どちらも、ねぇ^^;

魔轟神は、チャワ入れば真剣に作りますw

しかし、ケルベもないんですよね・・・

明日の大会でないでおこっかなぁ・・・

 

今日は交換記&購入記です^w^

 

 

発売日に回収ですw

1枚100円見で回収したわけなんですけど、使う予定がないんですよね・・・

次は購入品です。

 

 

早速開封~。

 

特に使用するわけではないんですが、

300円はいいと思い回収しましたw

 

宣告者デッキ作ってますから、派生させてこれにしましょうかね・・・

イラストも好きですし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔轟神はゲームで使ってましたが回すのが難しいですw
それにしても金がかかるデッキですよねー

インフェルニティはCSとか大会であまり結果残せてないようですね;;
300とは安い…

無の煉獄は何かに使えそうな気もするんですけどねw名前とか格好良いですし…w

インフェルニティホント安定性かけてますよね。
わかりますわw

宣告者が300円?w
めっちゃ羨ましいですw

神光の宣告者デッキは面白いですよ^^

神光宣告者が300円は安いですね!

300円は買いですね^^
インフェルニティはやっぱり安定しないのですねw

300円安っ!
インフェルニティ安定感がないのですね、わかります。

これは即買いですねw

無の煉獄うらやましいですw

皆さん今晩は~。
普通に安いですよね~。まぁ、使うときが来ればの話ですけどねw

煉獄はどうやって使おうか迷っていますw
1KILLデッキに入ってきそうですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
