スポンサーサイト


タイカイレポ

今日は、大会レポです~。

 

使用デッキ:次元剣闘

 

VS:ワイトロード○○

サイド&エクストラ無し。相性も悪いと、相性が悪かったみたいですね^^;

 

 

VS:旋風××

ここで、この店で1番強いと思われる方と対決。

1回戦目は、ゲイルでちょくちょく殴られて、トリシュでエンドしました;;

 

2回戦目は、激流葬→チェーンゴトバの流れが強く、アド捲き返せなくて・・・

さらにアンチリバースが決まり、アド差5ぐらい開いてしまい負けました^^;

 

その人は、決勝戦で敗退。相手の使用デッキは普通の猫でした^^;

まあ、この環境でも猫がきそうで怖いですw

 

 

 

 

ここで希望カード・・・

 

次元幽閉         ×6

アカナイト         ×3

魔轟神獣チャワ     ×3

魔轟神レイジオン    ×2

魔轟神獣ケルベラル  ×1

 

以上お願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^
猫が来るとはw

トリシュは手に入ったのかな・・・??

乙かれです(^^)
猫かわいいw

猫w
次元幽閉なら出せますよ

まさかのリアル猫w

猫ですか~w
旋風が負けるとは・・・w

大会お疲れ様です。剣闘は使われると萎えますww
幽閉日ウル2枚まで出ますよー

リアル猫が来るとは予想外だったw

ねこかわいい~~!!
僕もねこだしww

猫はまだいけるはずですw
神戸?のCSかなんかで猫剣が優勝だったらしいですw

猫は引ける人が使うべきw

猫可愛いです^^
チャワくらいしか出せるのがないですなw

皆さん今晩は~。。その人は、猫をほとんど初手か5ターン以内に握ってたという・・・
恐ろしや・・・w

幽閉の件なんですけど、単品のトレードはちょっと・・・

Tさん>>あと、3枚ぐらい欲しいです・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
