スポンサーサイト


エンシェント・・・帰ってきてよ・・・

久しぶりの平日更新ですw

いや、何となくなんですけどね^^;

今日は、あるものが届きました~。

 

早速開封です~。

 

遊星TIN2010です~。

16缶も頼んだんですけど、ほとんど友人の分になるという・・・w

 

まずは、3缶開封します~。

セット内容は・・・

 

やっぱり、メインのスターライトロードは凄く輝いています

ジャンクシンクロんですけど、デストロイヤーのこともあり、

ウルにしたかったカードなんですよね~。

 

では、パック開封

 

他の2缶の結果は・・・聞かないでください

 

エンシェントホーリーワイバーンのウルトラが出ました

魔轟神に必須ですからね・・・まあ、いいのではないでしょうか??

 

 

あと、開封したのですが、1缶だけエンシェントが入っていませんでした

はねまんに問い合わせしたところ、製造のミスだと言われました・・・

 

皆さんも気を付けてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタロ缶買えるだけうらやましいです!

エンシェント気をつけよう。うんw
スタロがメインだから他はおまけと思えば得w

そんなことがあるとは悲しい限りですね。。:゚(。ノω\。)゚・。
自分はとりあえず大丈夫でした。(^^;

オフの時よければ売っていただきたいですww

そんな事があるとは・・・
逆に、多かったとかしか聞いた事が無かったです^^;

スタロいいですね^^
製造ミス酷過ぎるww

1パック足りないとは酷いですね

1パックないwww
なんという米クオリティw

海外版はそこらへんいい加減ですからね・・・

そんなことあるんですかw
スタロいいですな~w

さすが海外という感じですね^^;
スタロがあそこまでふつくしいとは思いませんでしたw

海外やってくれましたね^^;

さすがスタロwww
ほしいなww

スタロ良いですね~

皆さん今晩は~。
本当に泣きそうですよ;;
まあ、多分皆さんのは大丈夫かと思いますが・・・

スタロは、まだ使う予定が有るのでまた開封するかもしれませんw

入ってない奴もあるのですね><
自分も開封しましたがそういうのはなかったですw

misutsuriさん>>そうですか・・・
私のは残念な箱のようです;;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
