スポンサーサイト


先々週のオフ会レポ

そういえば、前回のオフのレポするの忘れていましたのでやりますw

 

これは、じゃんけんで負けて買わされたものです

泣く泣く開封

 

いいのだけピックアップしてみました~。

 

ネクロガードナー&リミットリバースです~。

 

しかし、この3枚で1200も行くわけもないんですよねぇ・・・

 

続いてはトレードです

 

ばた。さんとのトレードです^w^

私が提供したのは、クシャノ&ブリュ(米シク)+αだったような気がします

 

トリシューラはどうしても欲しかったので、良かったです~。

 

続いては、ターミナル結果ですw

 

1回だけ回したら、ユニコール出ましたw

 

しかし、貴朗さんはグリムロ引いていたという・・・

そして、そのテンションが異常だったという・・・w

 

そういえば、来週の日曜日もオフあるんですよね

どれだけ頻繁にやっているかが解りますよ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トワイライト1200とかいいですなー
ネクガ出ただけでもいいと思いますw

トリシューラうらやましいです^^b

関西のオフ会は頻繁すぎてオフ会と呼べないような気がするのは僕だけじゃないはずw

トリシュよかったですね^^
これで今度インフェが見れる!!

トリシューラおめです(・o・)ノ
ネクガは制限が…(>_<)

自分もトリシュ後1枚欲しいなぁ・・・

レリだったらバンザイでしたねw
トワイライトはもうこりごりですw

確かに頻繁w

まあCURURUももうすぐ終わりですしネ。
やはりぷぅやんさんはインフェルニティで来るのか・・・

ト、ト、トリシューラだと!!いいな・・・
あとオネストおめぇ~ww

トリシュうらやましいですw

トリシューラ良いですね~

皆さん今晩は~。
しかし、相当積みましたからね・・・

ネクガですけど、制限になって1枚だけ光らせるだけでいいので別にいいと思っていますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
