スポンサーサイト


私の印象って・・・

皆さん今晩は~。

私=インフェルニティ見たいな印象かもしれませんけど、

何で出るかわかりませんよ

確かに作りましたけど、安定性に欠けているんですよね・・・本当に。

 

インフェルニティのほかに、3つぐらいデッキを考えておりますw

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

早速開封!!

 

値上がりして550円でしたが、儀式もセットでして、

良いかなぁ~と思って買いました

 

同じ店ですけど、違う日の購入物ですw

早速開封~。

 

ナチュルビーストです

結構傷が有ったので、2000円まで下げていただきました

そして、昨日売ったという・・・w

 

 

あと、オフ会参加メンバーへ・・・

カールさんは知ってるでしょうけど、言わないでくださいねw

 

さん、カードいっぱい持ってきておいた方がいいですよ^w^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後気になりますw
まあ今回は忘れずにファイル持って行きますw

美味しい買い取りでもあるのか?
情報隠してたせいで俺が買い取り却下する可能性があるというこを示唆しておこう((

ナチュルビーストちょっとほしいw
あと最後が気になるww

宣告者うらやまですw

宣告者良いですね~

普通にやすい買い物だと思います^^

そんでもってインフェは安定して組むのは難しいようですね><
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
