スポンサーサイト


明日のCURURUCSは・・・

最初に言っておきます、今回のCSは・・・捨てますw

負けて帰ってきますw

しっくりくるようなデッキが、1つもないんですよね

先日、自信作のデッキを使って友達と戦ったところ、

一勝もできませんでした

やっぱり、前環境のライトロードのようなデッキがないわけでして・・・

 

負けてきますw

 

さて・・・

今日もカード購入ですw

 

また買ってしまいました

明日はこれでいくかもしれませんよw

 

今注目されている、神光の宣告者(パーデク)ですw

値段は、前回よりちょっと下がって450円。

 

300円→550円→450円。

なんか上がったり下がったりして面白いですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日行こうかなーww
神光は強いww

パーデクは対策してないw

平均が約433円
しかし値段の上がり下がりが短い間でありすぎるw

ちょっと上げすぎたと思ったのですかねw

どの値段もこちらより安いですw

此方では600円で売ってますw

普通にやすいと思いますよ^^b

皆さん今晩は~。
パーデクデッキなんですけど、どうもうまくいきそうにありません^^;
強いとは思うんですけど、しかし、使わないかなぁ・・・

使う時まで保存しておきますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
