スポンサーサイト


お ふ れ ぽ ♪

今日は、文字だけですね

購入品&トレード品がないため文章のみとなります^^;

 

12時 集合時間5分前に到着。

doubleTさんと先に会う約束でしたが、会えず・・・

 

12時半 集合時間30分遅れ・・・といっても、開始は12時半ですからね

あと、2分弱でSE買わせる計画でしたが^ω^;

 

使用デッキ インフェルニティ

 

 

1回戦 KANATAさん @魔轟神     ○×○

1. なんかぶんぶんしましたw

 

2. ブレインコントロールされて負けました;;

 

3. 返しでKILL出来る・・・見たいなこと言うので、先行トリシュw

3トリシュのち、2枚伏せで。

返しのターンはバック1モンスター伏せで1枚。

誰かがトップデーモン・・・見たいなこと言ってましたけど・・・

本当にトップデーモンで相手のサレンダーで押しましでした^^;

 

 

 

2回戦 貴朗さん  @HERO  ××

1. トリシュ出すものの、御用で取られてアーム度出せず・・・

 

2. 忘れましたw

 

 

 

3回戦 Karlさん @インフェルニティ ○×○?

大会の結果に影響ないのと、2回戦終了時に店を出たために

フリーみたいでしたw

対戦結果は・・・忘れましたw

そのあと、インフェルニティのサイドをちょっと語ったような気がしますw

 

4時 買い取の枚数が合計30枚を超えると

20パーセント査定額アップの店でカードを売却w

 

すっごくいいんですよ~。だって、アームズウィングが1500円買取。

更に、20パーセントアップで1800円買取。

 

これは売っちゃわないと♪と思って、

シロッコ1500 アームズ1500 アーマード700 クリスティア500

で売却。更に20パーセントアップ

あと、ノーマルカード1200枚弱を売却し、合計額11000円ほどに。

 

6時 店を変えてカード売却。

ヘルウェイパトロールはトレードが決定しているので、1200円で売却。

 

これで終了でした^w^

しかし、関西オフ名物パック勝負を参加できなかったりと、

ちょっと残念でした

 

次回の大会も楽しみにしていますよ~ん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買い取り額が羨ましいですなw

ラストは景品出すかも

買い取がすばらしいww
こっちはクリテスィアとか500以下で売ってるのに転売しても儲かる時代なのかっ!
オフ会お疲れさまでしたー

買取額とんでもないww

買い取り羨ましすぎるw
関東でも美味しいトコはありますがこれほどでは・・・w

やっぱり関西のオフといったらパック勝負と買取ですよねw

皆さん今晩は~。
本当に素晴らしいですよね~^w^

関西のオフといえば、パック勝負ですよねw
KANATAさん曰く、お金を使わせればアドwらしいですからw

素晴らしい買取価格ですね^^

misutsuriさん>>ほんと、そうですよね~♪

売りアドが半端内ですねー

橘7さん>>すごく良かったです♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
