スポンサーサイト


トドイタモノ

今日は届いたものでも・・・w

まずは、これ!

 

早速開封~^w^

 

これは、抽選会の品ですね~

早速開封

 

エクゾディアが埋葬されましたw

 

愚かな埋葬ウルトラがすごい嬉しかったです

 
 
†AQUA†さん有難うございました♪

 

あと、もうひとつ!!

 

開封します~。

 

はねまんさんが、送ってきてくれました~

詳しくは、スターライトロード缶開封の記事を参照に・・・

 

開封

 

せっかく送ってきてくれたんだから、なんか当たってるかな~。

なんて、どこかに思っていたのが間違いでしたw

 

こんなもんですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お詫びならもう少し欲しかったですね><
こちらの参加賞はチューニングサポーターとかでしたw

お詫びなら+αで何か付けて良いと思いますがねぇ・・・

エクゾディアセットいいね^^

無事届いてよかったです^^

おぉ、とても豪華な景品ですね!


エグゾで遊びたい今日この頃です^^

おろ埋良いですね~

クマ可愛いですね・・・

皆さん今晩は~。
お詫び・・・といっても、生産ミスですからね^^;向こうのミスではないのに置くて来てもらい、本当に申し訳ないと思っている状態です^^;

景品ですけど、十分すぎますよね♪
愚かな埋葬は、ウルトラの方がカッコイイですから、ノーマルやめたかったんですよw

橘7さん>>ウエディングドレスですw
あと、有難うございます♪

エクゾディアwww
でも埋葬はうらやましいなww


おろ埋のウルトラいいですネ~w
確かにこういうのは当たるの期待してしまいますよネ~w

ニコねこっちさん>>そんなにおかしいですか?

LinkLinkさん>>結構期待したりしますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
