スポンサーサイト


辞めなくてもいいじゃないですか!

もうすぐ、CURURUも終了するとあり、しんみりした状況です・・・

解ってる中では、doubleTさん テラザィさん フウさんは、

CURURU終了後、ブログをやめるようで・・・

 

せっかくできた仲なんですから、ブログだけ立ち上げておいてもいいと思いますけどね・・・

さて・・・

今日も、購入記ですw

フウさんに便乗して・・・

 

第1打ァァァ

ギシルノドンです~

確か150円の購入ですw

 

第2打ァァァ

超融合です~^w^

なんと、450円での購入です

普通に安く済んでうれしいですw

 

そして、第3打ぁぁぁぁぁ

ヒーローズルール2です

墓地で発動するDDクロウを止めれるため、すごい重宝しています

 

もう2枚ぐらい欲しいぐらいです

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログはやりますよ^^

遊戯王は離れるわけで・・・;;

ルールいいですなぁ
確かにブログだけ立ち上げといてもいいですよねww

ギシルノドンはTF4でよくお世話に・・w
俺もブログは作ってはみたけど続けるかはわかりませんわ^^;

とりあえず立ち上げとくだけ立ち上げたけどそっからどうするかはまだ決まってません^^;
ギシルはグングに繋げれるのが良いですよね

一応はやる方向です^^
超融合は普通高いですよね~

超融合そんなに高くなってたんですかΣ

自分もやりますが放置の可能性ggg

やりたいですけどどこにしようか迷ってますw
超融合もHERO全種揃ったらやばそうですねw

移転先まだ決まってないです;;;
ブログやるのかも決めてないですwwww

どこかで続けても、きっと今みたいなモチベーションは続かない気がしますので・・・
寂しくなったらどこかでひっそりと再開するかもしれませんがw

自分も移転先決まっておらずめんどくさくなってやめちゃうかもしれませんw

超融合ってそれでも安いの!?
知らなかった・・・

自分はまだ移転先すらきまってませんw

超融合良いですね~

フウさんはホントにもったいないと思います。。:゚(。ノω\。)゚・。

皆さん今晩は~。
上にあげた3名はものすごくおしいと思いました・・・
特に、フウさんはお気に入りに入れてるほどなんですけどね・・・

さて、超融合ですが、HEROで捲きこめてかなり強いと思います♪
最近は、闇ばっかりですからどうかなぁ~。と思いますけどね^^;

ギシルノドンはインフェルニティで活躍してくれていますw

ヒロズル2は結構強いですよね^^

律@葉留佳さん>>ハイ♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
