スポンサーサイト


購入記事ばっかりですよね^^:でも、それだけなんですw

昨日の訪問者数が、とうとう100を切ってしまいました^-^;

土日更新ですからね・・・仕方ないですかね

さて・・・

今日は、カード購入祭りですw

しかし、財布の負担を少なくするため少量でw


 

闇の誘惑 600円

天罰100円

エレキリン400円 500円

 

サクリファイス300円

 

どれも素晴らしく安いです♪

誘惑は、900円で売ってしまったので600円で回収できてよかったなぁ~と。

キリンさんは、テラザィさんの代理購入品ですw

サクリファイスは、パーフェクトデクレアラーに必要かと思いまして

 

と、購入品だけで終わらしてしまう駄目なぷぅやんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑安いですネ~w
天罰ってそんなにするんですか?

エレキリン安い><
羨ましいです…強いから欲しいんですよね…

神光は相手に「無理です」と言わせたいデッキですw
自分も早いトコ完成させたいなぁ

どれも安いですなw

サクリファイス安いw
エレキリンは次でどう化けるか。。

どれも安いけど闇の誘惑にびっくりしたww

エレキリンは今のうちに手に入れといた方がいいですねw

サクリファイスいいですね~

皆さん今晩は~。
キリンは強いと思いますけど・・・どうなんでしょうかね?

サクリファイスは、結果的に微妙でして^^;いらないかなぁ・・・

もうひとつ!誘惑ですけど、本当に何となくですw
そんなに安いとは思いませんしw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
