

寂しいです

皆さん今日で終わりの方がいるようですね^^;

でも、私はまだですwなぜなら・・・

移転先決めてないからです!(キッパリ

FC2にしたいんですけど、バックアップの方法が解らなくて低迷中です^^;

 

そして、今日は大会で、

1戦目に虚無 2戦目にマジックミラーされてどよ~んとしています;;

さて・・・

今日は、トレード品の到着です♪

 

ヘルウェイパトロールです~^w^

おまけのマジックテンペスターもよかったですw

@ぷよさん有難うございました~。

もう一軒

 

此方は、メインが幽閉ですね~^w^

幽閉は足りなくて困っていたのでよかったですw

junKさん有難うございました~^w^

 

そして、閉鎖までにはもう1回ぐらいは更新します


コメントの投稿

非公開コメント

幽閉いいですねぇ・・・w
自分はバックアップとってないですw

自分も同じく決めてないですw

無事届いてたようで安心です~

一応バックアップの詳細
http://www.cururu.jp/noticeread.nhn?nboardseq=740

パトロール良いですねw
バックアップは此方からw
http://backup.fc2.com/

魔轟からでてくるエンシェントホーリーが強すぎます←

マジテンいいですなーw
引越しはこちらから((
https://secure.id.fc2.com/blog/import/regist.php

止める札無いとエンシェントはほんと禁止レベルの強さですw
別れはつらいですよね;;

無事到着して良かったです><
おまけにスプレンディッド入れとけばよかったw

幽閉いいですネ~w
自分も移転先まだ決めてないですw

次元幽閉いいですねぇ~

自分も移転先が^^;

パトロールうらやましいですw

エンシェントはトラウマw
移転先は一応決めました^^;

自分も決めてないですw
幽閉うらやまーです!

皆さん今晩は~。
別れはさみしいですよね;;しかし、またどこかで会うでしょうw

パトロールは、かなり使っています♪
実践レベルですしw

幽閉ですけど、メタには本当に使えます♪
旋風環境なので、サイドに入れてもいいかなぁ~。とw

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
