スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終記事?

もう最終の記事・・・になるかもしれませんけど、もしかしたらまだ大丈夫かもw

 

最終記事は、先日行われたCURURUおふれぽ♪にしようかと思っています^w^

 

 

全員に、ミニメールでブログのURLを送ります^w^

しかし、何も書かれてないんですよね・・・なぜなら・・・

 

データを移せないんですよ!(キッパリ

どなたか、最後のお願いです・・・教えてくださいませ・・・

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mm待ってますw
誕生日来る前に終わってしまいますね…w

ミニメールで送られてもサービス終了してたら確認出来ないんじゃ?
の前にサービス終わるまでに確認する時間すらない
というわけで俺には新しいブログのコメントにてお教え下さいませー

fc2ですかね?
なら引っ越しツールを使えば数時間で自動でやってくれますよ♪


引っ越しツールを使うのです^^b

FC2への引越しならこちらへw
https://secure.id.fc2.com/blog/import/regist.php

mm待ってますね^^
コメ見てるとあいさつしづらい気gggg

引越しツール使いたいけど
俺のパソコン固まっちゃうw

設定画面 l ミニメール l あいさつ掲示板

こうなってるところの「設定画面」を押して、左の項目の一番下、「バックアップ」を押す。あとは、説明に従って進めていけば出来るはずなのですが・・・。
ちなみに、移転先によっては相性が悪く、うまくできない場合もあると思います。

良ければコレよろしくお願いします→http://1st.geocities.jp/ic_386_amp/URL.htm

mm届いてましたーw
これからもよろしくお願いしますw

星屑さんのページから行けますね。

今までありがとうございました♪
mmとどいてたので、移転先たまに覗かせていただきますね

ミニメールありがとうございます。
早速お気に入りに登録させてもいました
記事書かれれば書き込みしますね
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。