スポンサーサイト


初FC2

初FC2更新です~^w^
これからもこんな感じでやっていこうと思います
さて・・・
今日は、カード購入です~^w^
HNI_0021.jpg


アームズウィング 800円 メンタルスフィア 米1st 350円どちらもとても安いと思いました♪
特に、アームズウィングは、使う予定が有りますから、いい買い物になりました~^w^

こんな感じで、今日の更新終わります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BFはどんどん値段上がってますからね・・・
三桁で抑えられるならまぁまぁのお値段ですよね(´-ω-`)

No title

アームズウィングって今そんなにするんですね‘‘*

No title

350…!?
メンタルスフィア安くてうらやまです…><

No title

アームズ安すぎますね!!

No title

アームズうらやましいですww

No title

メンタルスフィアがその値段は安いですw

No title

メンタルスフィアいいですねw
350なら買いです。

No title

なんともまぁお手ごろな値段ですことw

No title

レリが何か分からなかったですw
メンタル米いいですねw

No title

メンスフィやっすいw
アームズ最近上がってますのぅ

No title

アームズは高くなりましたよね~
1stのレリでその値段は買いですねw
あ、マルQでs

No title

両方とも安定した安さですねwww
いいなwww

No title

皆さん今晩は~。

アームズもメンスフィもかなり安いと思いました^w^

特にメンスフィは使う予定はないのですけどね^^;綺麗ですからw

アームズは使いますよ~。旋風作りたいですしね^ω^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
