

一目惚れ

今日は、近くのカードショップで購入です^w^HNI_0016.jpg

ブラックパンサー 80円 禁じられた聖杯 アンリミ 1000円
ブラックパンサーは、キズありですけど安いかなぁ~と思い、シータで購入ですw

聖杯は美しさに惚れてw
こんな時ってありますよね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラパン安いですね(´-ω-`)b
聖杯は日本語でも500~800程度ですし
ちょっと多めに払ってレアリティ上げたと思えば・・・w

No title

ブラパンほしいんだけどこっちのカード屋に売ってない・・・
聖杯の米版なんて最高じゃないすかww
僕米版大好きだからwww

No title

聖杯のレリにはそそられるw

No title

聖杯綺麗ですね…w
ファイルにいてくれればそれだけで満足w

No title

ブラパン安いですなぁw

コメ返信

皆さん今晩は~。

パンサーですが、使うわけでもないのに・・・wでも、持って置いて損はないカードと感じたので、購入ですーw-

聖杯ですけど、相変わらず私のファイルで光っておりますw
いいカードですから、大切にしたいですv-198

No title

元Dダイキです。
キズありでも80円なら買いですね
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
