

さて、購入物購入物

今日も、カード&プロテクター購入ですーw-HNI_0024.jpg

アイルーデッキケース330円 プロテクター520円

両方とも、モンスターハンター アイルーの奴です^w^
いい値段ですし、悪くない買い物だと思いました~。

HNI_0025.jpg

カタストル 米シク800円
ちょっと遠い店で、750円で売ってたときに見逃して、やっぱり買おうと思ったので購入ですw

此方も悪くない値段なんですが、レートは500から1000らしく、微妙ですね^^;
でも、使う予定が有りますから、良いかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米版!!
まじで米版たまらんww
あとデッキケース可愛いwww

No title

アイルースリーブ可愛いです^^

No title

おーw
アイルースリ中々いいですなぁw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
